てぃーだブログ › 岩磐浴MarineTown+ハンドメイド雑貨 › 雑貨コーナー › レンタルboxに新しい作家さんが仲間入りしました

2018年08月04日

レンタルboxに新しい作家さんが仲間入りしました

こんばんは~。
ブログを見に来てくれて有難うございます♪

レンタルboxに新しい作家さんが2人仲間入り、納品がありましたので紹介しますニコニコ

まずはweather dropさん
(7月31日納品)

レンタルboxに新しい作家さんが仲間入りしました

それから仲田さん
(8月3日納品)

レンタルboxに新しい作家さんが仲間入りしました

ねっ!素敵でしょう? 
画像が小さくて見ずらい?
ならば直に見るしかないでしょう!
ぜひご来店ください^ ^
お待ちしていますねニコニコ





同じカテゴリー(雑貨コーナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。