てぃーだブログ › 岩磐浴MarineTown+ハンドメイド雑貨 › 雑貨コーナー › アジアン雑貨入荷しました^^

2016年12月01日

アジアン雑貨入荷しました^^

こんにちは!
岩盤浴Marine Townです。

当店の雑貨コーナーをプチリニューアルしました(笑)
フェルトで出来たアジアン雑貨を中心にブレスレットやシャツ、ストールを販売しています^^!
アジアン雑貨入荷しました^^


ストールは、色違いの2種類となっております。
アジアン雑貨入荷しました^^

まだまだ少ししかありませんが、これから増やしていく予定です!
クリスマスのギフトや、福袋なども検討しております。
是非、ご来店の際は雑貨コーナーの方もご覧ください^^


**岩磐浴Marine Town**
◆営業時間
午前10時~午後11時
(最終受付:午後9時半)
◆定休日
毎週水曜日



同じカテゴリー(雑貨コーナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。